自宅でブラジリアンワックスを使って脱毛したい

きっかけは鼻毛ケアでした。僕の鼻の穴ってちょっとケアしにくい、ちょっと入りこんだ特殊な形状をしています。鼻毛抜きでケアしても鼻毛が残っちゃうんですよね・・
テレビで見たブラジリアンワックスは鼻の穴に温めたワックスを入れるだけ。固まったら抜き取ります。ゴソっと隈なく取れる鼻毛を見て「スッゲー」と感動しました!
そして僕は鼻毛だけでなく、剛毛な胸毛や腕、足なんかも脱毛したいと思っていたので、全身に使えるブラジリアンワックスが欲しいと思うようになりました。
男なので、エステサロンに行ってまでは抵抗があったしできる限り安い価格で購入して自宅で使いたいなと思いました。

ブラジリアンワックスはネットでも購入できることを知りました。しかしひとつ悩みが・・
それは、肌の弱さです。
荒れないかな・・、とかワックスが合わなくてブツブツが出たり・・とかは絶対にイヤだったので、敏感肌でも使えるブラジリアンワックスを探したんです。

そして見つけた、敏感肌でも使えるブラジリアンワックス『アンジェリカワックス』

アンジェリカワックスという名のブラジリアンワックス。これがかなり良いと思いました。
その理由ですが、なんと、アンジェリカワックスは国内生産で日本人向けに改良された脱毛ワックスなんです!
敏感肌の自分にも使えるということがわかりとってもうれしかったです。
国産ハチミツなど自然成分を使用しているので、安心できます。
そして!常温でもそのまま塗れるんです!!
温めなくても使えるところはかなりうれしいですね!

実際に使ってみると、しっかりと毛を脱毛してくれます。ワックスの香りも良い感じ♪
家族で住んでいる方も、いやな香りはしないので、安心ですね!
僕は特に気になる胸毛や足など脱毛しました。痛みもあまりなく快適でしたよ!

アンジェリカワックスは口コミの評価もかなり良いです。
それだけ安心して使えるってことですね!購入したいという方は公式サイトから購入できます。
アンジェリカワックスはバージョンアップで新しくなっているみたいなので、そちらを試してみるといいと思います。前バージョンよりもさらにパワーアップしているようです。
具体的には成分だけでなく使いやすさも追求されているみたいでオススメ度アップです。

FX用語